ご納車情報

USERS VOICE

17y BMW M4 CS ブラックサファイア

大阪府にお住まいのM様にご納車させていただきました。

今回、お選びいただきました「BMW M4 CS」は、ベースグレードに比べ、約30ps、約5kg・mの出力アップを果たしたエンジン搭載しており、軽量化されたドアパネルや肉抜きされたスペシャルライトウエイトMスポーツシートが、乗り込む度にレーシングカーさながらの雰囲気を味わうことが出来る、大変魅力的なお車です。

世界限定車となる「M4 CS」は、日本仕様を60台の限定で導入し、こちらの車両はそのうちの1台でございます。
走行距離も少ない上に内外装のコンディションも申し分ない等、魅力いっぱいの1台でございました。

今回はボディーコーティングをご用命頂きましたので、より一段と艶やかなボディコンディションとなり、更には新車保証が満了した後からプラス3年の、弊社の延長保証にもご加入いただきました。
末永くお乗り頂けましたら幸いでございます。

大阪~千葉と距離は少々離れてはおりますが、今後も私共でお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

M様、この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度は、トップランクをご指名いただき、誠にありがとうございました。

営業担当 岩井