ご納車情報

USERS VOICE

16y アウディRS3 スポーツバック 2.5TFSI クワトロ セパンブルー

静岡県にお住いのK様にご納車させていただきました。

この度ご納車させて頂きましたのは、アウディのハイパフォーマンスモデル「RS3スポーツバック」でございます。

ボディーカラーはアウディスポーツモデルの定番カラー「セパンブルー・パールエフェクト」、インテリアにスペシャル感をプラスする「RSスポーツシート」が備わっている魅力的な1台でございました。

内装・外装共に大変綺麗な状態でございましたが、今回はボディーコーティングをご用命いただいた事により、より一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

K様にはお電話でお問い合わせを頂き、そのままメールやお電話のみでのご商談であった為、初めてお会い出来たのがご納車の当日でございましたが、直接ご挨拶することが出来て何よりでございました。

千葉と静岡という事で少々距離がございますが、全国の認証工場で利用できる弊社の3年保証にもご加入いただきましたので、末永くお乗り頂けましたら幸いでございます。

また私どもでお役に立てることがございましたら全力でサポートをさせて頂きますので、今後もお車の手配等は、是非ともお任せいただきたいと思います。

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 岩井