ご納車情報

USERS VOICE

15y M・ベンツ CLS63 AMG S 4MATIC シトリンブラウン

埼玉県にお住まいのO様にご納車させていただきました。

今回ご納車させて頂きましたお車は「メルセデス・ベンツCLS63 AMG S 4MATIC」でございます。
5.5リッターV8ツインターボを搭載し、最高出力557psを誇る「CLS63 AMG」に、さらなる高性能を追求した上位モデルとなり、標準仕様のモデルに対して、28ps、8.2kgmのパワーアップが施され、駆動方式も標準の「FR」から、最新世代の4MATICへ変更されております。

ハイパフォーマンスなスペックを内に秘めつつ、シトリンブラウンのエクステリアカラーとシルクベージュのインテリアカラーの組み合わせが、落ち着いた大人の高級感を醸し出す、大変魅力的な1台でございました。

内装・外装共に大変綺麗な状態でございましたが、今回はボディーコーティングをご用命いただいた事により、より一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

6ヶ月点検~車検、そしてオイル交換などの費用が非常にお得になる、弊社の「メンテナンスパック」にもご加入頂きましたので、今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせて頂きます

この度は数ある販売店の中から,トップランクをお選び頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます

営業担当 岩井