ご納車情報

USERS VOICE

16y レンジローバー 3.0 V6 スーパーチャージドヴォーグ サントリーニブラック

東京都にお住いのM様にご納車させていただきました。

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車は「レンジローバー 3.0 V6 スーパーチャージド ヴォーグ」でございます。
「スライディングパノラミックルーフ」「21インチ スタイル507 アロイホイール」「アダプティブクルーズコントロール」「ブラインドスポットモニター」など、その他にも多数のオプション装備が備わっている、大変魅力的な一台でございました。

内装・外装ともに大変綺麗なお車でございましたが、今回はボディコーティングをご用命いただいた事により、一層艶やかな仕上がりとなりました。

また、6ヶ月点検~12ヶ月点検~車検、そしてオイル交換などの費用が非常にお得になる「トップランク メンテナンスパック」にもご加入いただいた上、「3年間のプレミアム保証」にもご加入いただきましたので、今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせて頂きます。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は、トップランクをご指名いただき、誠にありがとうございました。

営業担当 岩井