ご納車情報

USERS VOICE

17y ランドローバー レンジローバーヴェラール RダイナミックS ホワイト

千葉県にお住いのH様に
「レンジローバーヴェラール Rダイナミック S 180PS」
をご納車させていただきました。

「ヴェラールを探してるんだけど、希望どおりの車がなかなか出てこない・・」
そんなお話から、今回のお車探しをスタートさせていただきました。

ボディカラーは白または黒、Rダイナミックで、ディーゼル、できれば22インチホイール、可能ならブラックパックも・・とのことでした。

ご希望にぴったり合う1台はなかなか出てこず、ボディカラーやオプションの条件が近いお車 -車両状態は極上で、走行距離も当初想定より低い1台を探して参りました。

レンジローバーヴェラールは流通数も少なく、最初にお話を頂いてから、ご希望に叶う1台をご納車するまでにお時間が掛かってしまいましたが…無事にご納車ができてホっとしました。

H様 理想の1台とするため・・・アルミホイールを装着、エンブレムの前後はブラックアウトにて作業、白と黒のコントラストが美しいヴェラールに仕上がりました。

H様、この度は誠にありがとうございました。
これからが本番です。おクルマの事はすべてお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

営業担当 木内

——————————————————————————–

おクルマ探しはこちらからお問合せください
https://toprank.jp/purchase/order/