ご納車情報

USERS VOICE

14y BMW 320iツーリング Mスポーツ アルピンホワイト

千葉県にお住いのK様にご納車いたしました。

トップランクを永くご利用いただいているT様のご紹介でK様にお車をご提案させていただきました。
K様の希望に沿ったお車を注文販売という方法でのご案内となりましたが、
ご満足いただけている様子で、担当させていただいた私もとてもうれしく感じております。

ボディコーティングを施工させていただいたので、
納車時には、まぶしいぐらいに輝くボディコンディションでご納車することができました。
BMWのアルピンホワイトは何十年も受け継がれているBMWの代表的なボディカラーで御座います。
近年、パールホワイトやメタリックホワイトのボディカラーも流行っておりますが、
やはりソリッドのホワイトカラーならではの真っ白なボディカラーは素敵だと感じます!

K様、延長保証への加入いただきましてありがとう御座います。
今回の出会いを機に、末永くK様のカーライフをサポートさせていただきます。
お住まいも千葉県内となりますし、お近くを通られた際には是非店舗にも遊びに来てください。

T様、弊社をご紹介いただきましてありがとう御座います。
このような形で、T様の大事なご友人様をご紹介いただき、大変うれしく思っております。
今後も、末永いくお付き合いさせていただけますように努めてまいります。

営業担当:中内