ご納車情報

USERS VOICE

18y M・ベンツ CLS450 4マチック スポーツ セレナイトグレー

東京都にお住いのH様にご納車させていただきました。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:カーセンサーでセレナイトグレーのCLSやSクラス探している最中、気になる車両として見つけたことがキッカケでした。
お店まで少々距離はありましたが、細かな条件を含めても良い提案をして下さったので、このお店に決めました。

Q:今回こちらのCLS450を選んだ理由を教えてください
A:まずセレナイトグレーで探していました。
CLS450に至っては色々な車を乗り継いできたこともあって、もはや消去法で選んだところもあります。
あとはCLSのフォルムやデザインがとても好みでした。

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。
セレナイトグレーにベージュインテリアの組み合わせのお洒落さと、
オプション20インチホイールが装着されたダイナミックなスタイリングの格好良さが合いまった魅力的な仕様になります。
H様にもご満足いただけまして良かったです!

また、お帰り際にご友人を紹介していただけると有難いお言葉を頂戴いたしました。
ご期待に応えられるよう、しっかりと努めさせていただきます!

ご納車写真も快くご対応いただき有難う御座いました。
今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
何かお困り事があった際はお気軽にご連絡下さい!

営業担当 小澤