ご納車情報

USERS VOICE

17y BMW 740d xDrive Mスポーツ ミネラルホワイト

東京都にお住いのA様にご納車させていただきました。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:国内のみならず海外も手掛けている事業内容に興味を持ちまして、
今とても勢いがあるように感じたことと下取金額の条件が良かったこと

Q:今回こちらの740dを選んだ理由を教えてください
A:山登りに行くことが多いから4WDは必要でした
荷物の積み込みも多いから5シリーズだと少し心許なくて、
BMWのディーゼル車で、すべての条件を満たすとなると必然的に740dになりました

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:状態もそうですが、何よりも操作していて楽しいこと

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。
A様のご希望に沿うお車をご案内することが出来まして、良かったです。
仰る通り、走行性能や利便性においても申し分ないお車で御座いますので、
必ずやA様にもご満足いただけるかと存じます。

また、自動車任意保険にもご加入いただき有り難う御座いました。
引き続き、A様のお力になれるようサポートさせていただきます!
何かお困り事があった際は、何なりとお申し付け下さい。

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

営業担当 小澤