ご納車情報

USERS VOICE

12y M・ベンツ C63 AMG ステーションワゴン パフォーマンスパッケージ イリジウムシルバー

神奈川県にお住まいのO様にご納車させていただきました。

今回ご納車させて頂きましたのは、大排気量の自然吸気エンジンとしては恐らくこれが最後になるであろう、6.2リッターのV8エンジンを
搭載したハイパフォーマンスな一台「メルセデス・ベンツ C63AMG ステーションワゴン パフォーマンスパッケージ」でございます。
現在のダウンサイジングターボでは味わえない、鋭いレスポンスとダイレクトなトルク感を堪能することが出来る車両でございますが、こちらの
お車は更に最高出力が高められた「AMGパフォーマンスパッケージ」が選択されている大変魅力的な1台でございました。

ステーションワゴンでAMGパフォーマンスパッケージが選択されているお車は、市場流通量としては少なく、更に後期の個体となると非常に
希少な一台となってまいりますので、末永く乗り頂けたらと思います。

神奈川~千葉と少々距離はございますが、メンテナンスを始めとして、私どもでお役に立てる事がございましたら全力でサポートさせて頂きます
ので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度は数ある販売店の中からトップランクをご指名頂きまして、誠にありがとうございました。

営業担当 岩井