ご納車情報

USERS VOICE

15y ポルシェ マカンS スポーツクロノPKG ジェットブラックメタリック

大阪府にお住いのM様にご納車させて頂きました。

 

Q:今回はライブ商談でお車を成約頂きましたが、以前も実車を見ずに購入されたことはありますか?
A:いえ、実車を見ずに車を購入したのは初めてですが、自分もITの営業をリモートでしており、
そんなに抵抗は無かったです。ホームページなども見させて頂いて問い合わせしましたが、立派で取引履歴も多く、
ライブ商談での説明もしっかりして頂けたので不安は有りませんでした。

 

Q:マカンSをお選びになった理由は?
A:当初はケイマンやボクスターなど、スポーツタイプを検討していました。
しかし居住性や荷物の積載など、困る場面も多いだろうという事からユーティリティーいSUV、
それでいて走りも楽しめるマカンに決めました。

 

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でお車をご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます.

今回の商談はライブ商談でご成約頂きましたが、ご納車は大阪よりご友人と一緒にご来店くださり
ありがとうございました。
帰りの道中もマカンなら楽しみながらお帰り頂けたことと思います。
仰る通り、マカンは利便性とスポーティーを両立したSUVです。
M様のカーライフをきっと彩ってくれるお車です。末永くお楽しみ下さい。
ご遠方ではございますが、ご納車の際弊社のご提案させて頂いた自動車保険にも
ご加入頂きましたので、今後も精一杯のサポートをさせて頂きます。

M様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 成島