ご納車情報

USERS VOICE

20y アバルト 124スパイダー ヘッセン1972

東京都にお住いのK様にご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂いたのは、ドライブに最適で走り出したら高揚感満載なアバルト124スパイダーで御座います。
さすがイタリア車という事もありお洒落な内外装で、外装色のヘッセン1972も太陽の光で、鮮やかに映える色になります。

いざコックピットに座って走り出すと、車重が軽いことから思い通りに動き、自身が操っている感覚になりますので、非常に心を高めてくれるお車になります。
普段お車を使用されることが無いために10年以上前にお車をお手放しされたとの事でしたが、再び好きなお車に乗って出かけたい!いう想いから購入を検討されていらっしゃいました。
以前、ミニクーパーを所有していたということで、お洒落で小柄な楽しいお車で探されていたところ、124スパイダーに目が留まり、ヘッセン1972のボディカラーや2020年式の希少性から、K様にもすぐにお気に召して頂きました。

更にカーコーティングのご用命も頂きましたので、ボディカラーのヘッセン1972がより映え、さらにお洒落な124スパイダーに仕上がりました。
新車保証もまだまだ残っているお車になりますので、これからのカーライフを存分にお楽しみ頂き、末永くお乗り頂けたらと思います。

K様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
引き続き、精一杯サポートさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

営業担当 久保