ご納車情報

USERS VOICE

14y BMW Z4 sDrive35is アルピンホワイト

神奈川県にお住いのS様にご納車させていただきました。
今回ご納車させていただいたのはZ4 35iよりもさらに刺激的な、Z4のスポーツカーとしての資質をさらに磨き上げられた『35is』でございます。
チューンアップされたBMW伝統の直6エンジンを搭載し、高回転域の吹き上がりがが気持ちよくアグレッシブな走りがお楽しみいただけます。
その走行性能と当車両のコンディションの良さをS様にも気に入っていただけました。

 

今回、下取りさせていただいたBMWの3シリーズからオーディオの移設を初め、様々なご用命をいただきました。
同じBMWだとはいえ、構造上の違いから加工が必要な部分もあり、今回様々な工夫をしながらお取り付けさせていただきました。オープンでのドライブをお楽しみいただけるZ4ですが、S様こだわりのオーディオを取り付けたことによって、さらにドライブをお楽しみいただける要素が増え、S様にご納得していただける1台になったことで安心しております。

 

今後のアフターフォローに関しましても、引き続き全力でS様のカーライフをサポートさせていただきます。些細なことでも構いませんので、何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡下さい。ご友人を紹介いただけるという、ありがたいお言葉も頂戴いたしましたので、その際は誠心誠意ご対応させていただきます。

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。楽しいオープンカーライフをお過ごしくださいませ。

 

営業担当 笹沼