ご納車情報

USERS VOICE

21y ボルボ V60 T5インスクリプション バーチライトメタリック

東京都にお住いのT様にご納車させて頂きました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は?
A:今回初めての車の購入でしたが、新車に近いコンディションもそうですが、車庫証明や保険など、
車以外のところにも相談に乗って頂き、安心感があったからです。

 

Q:こちらのお車をお選び頂いた理由は何でしょうか?
A:機械式の駐車場にも大体入るであろうサイズ感や、デザイン、家族で使用できる適度な大きさに魅力を感じました。

 

Q:今後お車をどういったお使い方をされますか?
A:平日はテレワークで使わないので、主に週末、やはりコロナで公共の交通機関を利用する事に抵抗がありましたが
車があれば、アウトドアなど出かける機会を増やせると思います。

 

■担当より一言

改めまして、この度は弊社でお車を成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます。

 

今回ご納車させて頂いたお車は登録からも日が浅く、走行距離も1000kmと、新車の様なコンディションの1台でした。
保証も永くご利用頂けますし、安心してドライブを楽しんで頂けると思います。
また、弊社にて自動車保険にもご加入頂きましたので万が一の際のサポートもお任せ下さい。

 

T様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 成島