ご納車情報

USERS VOICE

16y BMW X6 35i Mスポーツ アルピンホワイト

東京都にお住いのM様にご納車させて頂きました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は?
A:多数のオプションが揃ったX6がお手ごろな価格だったので。
他の在庫の車も全体的に安く、X6は特にコンディションも抜群でしたので
他社比較をしてましたが即決で購入しました。

 

Q:X6を検討された理由は?
A:クーペの洗練されたデザインが魅力でした。
趣味でアウトドアの利用が多い為、SUVしか選択肢は有りませんが、
都会でもマッチするデザインが気に入っています。

 

Q:こちらのお車の今後のご利用方法は?
A:上で触れた通り、主に冬は週の半分は雪山で過ごします。
X6はルーフレールが無く、困っていましたが日本設定では無い、純正ルーフレールも
トップランクさんで取り寄せてくれているので非常に助かります。

 

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でお車をご注文頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます。

 

沢山のMパフォーマンスパーツが取り付けられた1台でしたが、今回ご納車に当たって
追加のパーツも多数オーダーを頂きました。
ホイールも半艶ブラックの仕上げをさせて頂き、ご満足いただきまして良かったです。
ルーフレールも入庫次第、取り付けさせて頂きます。
また追加のカスタムも承りますのでお申し付け下さい。

 

M様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 成島