ご納車情報

USERS VOICE

2019y メルセデスAMG CLS53 4マチック+ オブシディアンブラック

東京都にお住まいのK様にご納車させていただきました。

 

今回ご納車させて頂いたのは「コンフォートなセダン」と「スタイリッシュなスポーツクーペ」の2つの顔を持つ
「メルセデスAMG CLS53 4マチック+」でございます。
CLSの中で最上位グレードなだけあり【エクスクルーシブパッケージ】・【ガラススライディングルーフ】など、
通常グレードではオプションとなる装備がほぼ全て標準で選択された贅沢な一台でございます。

 

内装・外装共にコンディションの良い一台でございましたが、ご納車に合わせボディーコーティングをご用命頂いた
事により、一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

 

K様にはWebからお問い合わせを頂き、メールに添付したお写真での車両確認、その後も電話やメールでのみの
ご商談であった為、直接お顔を拝見してのご挨拶が出来なかったのが残念でございましたが、無事にご納車する事が
出来まして担当の私もホッとしております。

 

お住まいからは少々距離がございますが、私どもでお役に立てることがございましたら全力でサポートをさせて頂き
ますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 岩井