ご納車情報

USERS VOICE

16y BMW 440i カブリオレ Mスポーツ ブラックサファイア

東京都にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いた440iカブリオレは装備面ではパッケージオプション【ファストトラックパッケージ】が選択されております。
19インチのダブルスポークホイール等ドレスアップだけでなく、【アダプティブMサスペンション】や【Mスポーツブレーキ】等走行性能向上にも貢献しております。
ボディカラーはブラックサファイアが選択されており、インテリアに関しましてはコーラルレッドと鮮やかなカラーとなっております。
これからの温かい季節についついオープンにしたくなる鮮やかなインテリアで御座います。

 

S様は同じくBMWのオープンカーである330ciからのお乗り換えで御座いました。
商談時にはお車の状態をとてもお気に召して頂き、ご契約頂きました。

 

近いうちに千葉の方にお引越しされるそうでこれからのメンテナンスはトップランクにお任せしたいと仰って頂けました。

 

S様この度は数ある販売店から弊社にて440iカブリオレをご購入頂き、誠にありがとうございます。
440iカブリオレでのカーライフを存分にお楽しみくださいませ。

スタッフ一同S様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元