ご納車情報

USERS VOICE

19y ランボルギーニ ウルス ビアンコ・イカルス

ランボルギーニ ウルスをご納車させて頂きました。

 

Q:今回こちらのウルスをお選びになった理由をお教えください。
A:ほかの色と比べて少ない白いウルスを探していたからです。今乗っているGクラスより価格が高く、
街を走っていてもあまり見かけず人と被らないからです
ランボルギーニブランドに惹かれて、アヴェンタドールなどの車高が低いモデルより乗りやすそうだと思ったのもあります

 

Q:トップランクをお選びいただけた理由をお聞かせください。
A:初期の問い合わせの段階からメールのやり取りがスムーズにできた点がよかったです
実は以前にもトップランクで車を買っており、勝手を知っていたという事もあります

 

Q:車を選ぶ際にどのような点を重視されますか?

A:リセールが良い車であることを特に重視しています、ウルスのようなハイグレードクラスの車が好みです

 

■担当より一言
この度は弊社でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

 

人と被らない車ということでお求めになっていた
「ビアンコイカルス」のウルスをご案内でき光栄でございます。

 

ご納車までの期間にもメールで細かくやり取りをさせて頂いた事で、ご満足頂けたようで安心いたしました。
あまり車で遠出はされないとのことですが、ぜひランボルギーニスピリットを感じながらドライブを楽しんでいただければと思います。

 

私事ではありますが、今年度から入社し現場配属されてから初めてご納車させて頂いたお客様でございます。
ひとつひとつ学びながら、色々と寛容にご対応頂きつつではありましたが、
本日無事ご納車を迎えられたことをとても嬉しく思います。

 

駆け出し営業マンの私にとって、今日はとても思い出深い日になりました。
これからもお客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きたく思います。

 

トップランクでは街中で見かけることが珍しい車も多く取り揃えておりますので、
ぜひまたご用命頂けると幸いでございます。

 

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともトップランクをよろしくお願い致します。

 

営業担当 和氣