ご納車情報

USERS VOICE

17y カングー クルール 70台限定車 ブルーマルセイユ

千葉県にお住いのN様にご納車させて頂きました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:以前から御社に整備や車検をお願いしてました。今回、車検にて入庫中に色々不具合があり、修理に高額な費用が掛かるとのことでした。

乗り換えを検討した際に、メカニックの方から販売の案内もできるとお伺いし、信頼できるのでお願いしました。

 

他の整備工場に修理を依頼した際に、依頼した故障が直っていなかったり、直せないということがあり、ダメ元でトップランクさんにお願いしたところ、

簡単に直してくれた。更には、料金も安くて凄く親切丁寧に対応してくれました。それからはトップランクさんで修理をお願いしてます。

既に3人ぐらいは紹介させて頂きました!

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:安心して車が乗れること、適切な料金でちゃんと整備していれる。親切丁寧に分かりやすく説明をしてくれるお店で購入したいと思っていました。

メカニックの増田さんから販売もできますよと快く引き受けてくれたので、これからもお世話になりたいと思います。

 

■担当より一言
この度は、弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、以前から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

今回、N様にご希望の条件にてご案内できまして、ホッとしております。色も仕様も、凄くお洒落なカングーで御座いましたし、

 

走行距離も2万キロ台て低走行な1台で御座いますので、長く大切にお乗り頂けるかと思います。

メンテナンスパックや自動車保険なども弊社にてご加入頂き、更に安心してお乗り頂けるかと思います。

 

この度は、弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。

今後ともスタッフ全員で精神誠意サポートさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。

 

営業担当 西田

——————————————————————————–
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/