ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデスAMG C63 S オブシディアンブラック

千葉県にお住いのE様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:担当営業やスタッフの方々の対応の良さ、安心してメンテナンスを任せられる環境
どちらか欠けていたら購入に至らなかったと思います
在庫台数の多さにも驚きました

 

Q:今回こちらのC63Sを選んだ理由を教えてください
A:前々からとても乗りたいと思っていた車でした
ボディカラーやレザーの組み合わせも希望通りで夢のようです

 

Q:クルマ選びで重視された点は何ですか?
A:パフォーマンスやデザインなど全ての欲求を満たしてくれる車であることを重視しています

 

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。

 

今回、A7スポーツバックからのお乗り換えで検討されていましたE様でしたが、
お眼鏡に叶う車両をご案内することが出来まして嬉しい限りで御座います。
また、有難いお言葉を頂戴しまして感謝申し上げます。

 

E様には弊社で案内していますメンテナンスパックや自動車任意保険にご加入頂きました。
引き続き、ご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。
何かお困り事などがあった際はお気軽にご連絡下さい。
お帰りの際にもお話しいただきましたが、是非また一緒にお食事に行きましょう!

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤