ご納車情報

USERS VOICE

15y マセラティ ギブリ SQ4 ネロ・リベーレ

千葉県にお住いのH様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車はマセラティ ギブリ SQ4というお車で御座います。

フェラーリ、ランボルギーニ、などと並ぶイタリアのスパーカーメーカーが作った4ドアセダンで御座います。
エンジンはV6ツインターボを搭載しており、最高出力に関しましては410psとスポーツカー顔負けのパワーを発揮致します。

 

ボディカラーにはオプションカラーのネロ・リベーレが選択されており、レッドキャリパーや、20インチ ウラーノ アルミホイールなどとの相性抜群な1台で御座います。

 

H様にはご納車の際に良い車に出会え、良い車を購入出来たと仰って頂き、今回のご納車を機にお車に興味を持ったとの事で私も嬉しい限りで御座います。

また、付属品にはボディコーティングをお付けして頂き、より艶やかな重厚感のあるボディとなりました。

 

H様この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ギブリでのカーライフ存分にお楽しみくださいませ。

スタッフ一同H様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元