ご納車情報

USERS VOICE

17y M・ベンツ G350d ラグジュアリーPKG パラジウムシルバー

東京都にお住いのK様にご納車させて頂きました。
今回弊社にて2台目のご案内となりました。
今後とも末永く、お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

Q:今回お乗り換えを検討された理由をお聞かせ下さい。
A:よくトップランクさんのHPをチェックしているんですが、当時掲載されていた997ターボが気になっていました。
担当の成島さんに電話したところ、既に売却済みとの事でしたがマカンを含めてまずは一度見に行こうと思いました。
この時はまだ乗り換えるかは決めていなかったんですが笑

 

Q:当初のお問い合わせと違う車に乗り換えた経緯は何でしょうか?
A:997ターボに問い合わせしたのもいつかはポルシェに!と思って連絡しましたが、結果的に今では無いのかな?と。
マカンも第一候補に挙がっていましたが、成島さんにGクラスの魅力やリセールの高さなど案内頂き、乗っていたC63も
充分納得いく金額で下取って頂けたので乗り換えを決めました。
G350dは5台ほど用意してくれて自分が気に入ったのも勿論ですが、成島さんに勧められたこのパラジウムシルバーに決めました。

 

Q:今後弊社に期待されていることをお教え下さい。
A:冒頭にも触れましたがやはりいつかはポルシェ!の思いは持っています。
今回Gクラスに決めたのも、リセールが良いので良い出物があればすぐに乗り換えも検討できるかな?と思った事もあります。
ですので引き続き、お勧めの役物911が出てきたら教えて下さい!

 

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でお乗り換えいただきまして誠にありがとうございます!
また、ご納車おめでとうございます!

 

今回選んで頂いたG350dは最終モデル、走行1万㌔、希少カラーのパラジウムシルバーと、間違いない選択だと思っています。
折角お乗り換えいただいたのでご用命の911はじっくりと、納得の1台を探しましょう。
今回も3年保証やメンテナンスパックにもご加入頂きましたのでサポートも引き続きお任せ下さい!

改めまして今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 成島