ご納車情報

USERS VOICE

新車 トヨタ ランドクルーザープラド 特別仕様車 70th ANNIVERSARY LIMITED

 

名古屋市にお住いのT様に、新車のランドクルーザープラドをご納車いたしました。

 

6月1日にマイナーモデルチェンジが発表され、すぐに特別仕様車のご注文をいただきました。
新しく登場したモデルへのオーダーということで、お待たせしましたが、やっとお渡しすることができました。

 

T様は名古屋でイタリアン・レストランのオーナーシェフとして腕を振るっていらっしゃいます。
http://www.mei-nagoya.com/

 

食材の仕入れで自ら山に入り、狩猟などもされるとのこと。プラドの活躍が期待できますね。
新鮮な食材を使ったイタリアン…名古屋にお伺いできるのを心待ちしております。
新店舗を5月にオープンされたそうで、ますますお忙しくなられたかと存じます。
たまのお休みにはプラドと素敵な時間をお過ごしいただけると幸いです。

 

遠方にもかかわらず、長きに亘りトップランクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

営業担当 永井

——————————————————————————–
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから

https://toprank.jp/purchase/order/