ご納車情報

USERS VOICE

16y BMW 740e iパフォーマンス Mスポーツ アルピンホワイト

福島県にお住いのT様にご納車させていただきました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:グーネットやホームページを拝見しましたが、
豊富なラインナップや安心して任せられる環境がとても魅力的で、福島県からでしたが実際に見に行きたいと思いました

 

Q:今回こちらの740eを選んだ理由を教えてください
A:燃費が良いことと今乗っている車よりも大きいことが理想でした
コンディションも良くて満足です

 

Q:クルマ選びで重視された点は何ですか?
A:昔は馬力などパフォーマンス重視でしたが、
今は大きくてゆったりと座れる、乗り心地重視の車両を選んでいます

 

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。

 

今回、523iからのお乗り換えで検討されていましたT様でしたが、
燃費も良く、大きくてゆったりと座れるご条件にぴったりの車両をご案内することができまして嬉しい限りで御座います。

 

T様には有償延長保証にもご加入いただきました。
今後も安心してお乗りいただけるかと思いますが、何かお困り事などがあった際はお気軽にご連絡下さい。
T様のお力になれるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤