ご納車情報

USERS VOICE

14y BMW M235i クーペ ブラックサファイア

千葉県にお住いのK様にご納車させていただきました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:最初はディーラーで購入する事を検討していましたが、
以前友人がトップランクさんから車を購入したことがあり、好印象でした
整備工場の規模も非常に安心できます!

 

Q:今回こちらのM235iを選んだ理由を教えてください
A:アウディS3セダンやM240iも検討していましたが、
ある程度カスタムがされている個体が中々見つからず難航していました
そんな中、このM235iを見つけ即決で決めました

 

Q:クルマ選びで重視された点は何ですか?
A:他の人と被りにくいこと
特に今回の車は外装のアクセントカラーが印象的で、とても満足しています

 

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。

 

K様のご希望に沿うお車をご案内することができまして、私も嬉しい限りで御座います。
今後もカスタムをされる予定とのことでしたので、是非その際はお声掛け下さい!

 

また、K様には有償延長保証プランにもご加入頂きました。
引き続き安心してお乗りいただけるかと思いますが、何かお困り事があった際は何なりとお申し付け下さい。
K様のお力になれるよう努めさせていただきます!

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤