ご納車情報

USERS VOICE

15y メルセデスAMG GT S ダイヤモンドホワイトメタリック

神奈川県にお住いのF様にご納車させて頂きました。

 

F様はご商談当初760Liを検討されておりましたが、現行のSクラスも購入するとの事でしたので、
在庫の車両をいろいろと拝見して頂き、その中で奥様が売れてしまった黒のGT Sに一目ぼれされたと仰っておりました。
色は白になってしまいますが他のGTでしたらご案内可能ですよとお伝えし実車を拝見して頂き、内外装共にコンディション良好な1台でとてもお気に召して頂けました。

 

今回ご納車させて頂きましたGT Sは後期仕様となっており、フロントバンパーやパナメリカーナグリル、リアディフューザー、マフラーエンドなどが後期仕様に変更されております。
また、サイドスカートにはエディション1専用のサイドスカートが備わっておりスポーティーな印象の1台で御座います。

オプション装備にはダイヤモンドホワイトメタリックのボディカラーを初め、AMGダイナミックパッケージプラスやエクスクルーシブパッケージなどが備わっており充実した装備の1台で御座います。

 

この度は数ある販売店から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ一同F様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元