ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW M2コンペティション 6速MT ホッケンハイムシルバー

千葉県にお住いのT様にご納車致しました。

 

今回ご納車させて頂きましたお車は、BMW M社がモータースポーツで培った技術で「駆けぬける歓び」を最大限に堪能できる「MシリーズのM2コンペティション」で御座います。

 

サーキットでも活躍できるほどの実力の持ち主で、熱狂的なスポーツカーファンの期待を裏切らないことで有名なお車となっております。

 

ご納車させて頂いたお車は希少価値の高い6速MTを搭載しており、自ら車両を操作出来るので車好きの方にはたまらない1台となっております。

 

T様はお車のご購入が初めてという事もあり、T様にとって記念すべき1台目のお車となりますので、ご契約からご購入まで全力でサポートさせて頂きました。

 

T様には弊社でご案内している保証や、自動車保険などにもご加入頂きました。
お車のメンテナンスを初め、万が一の事故なども全力でサポートさせて頂きますので、お車の事で何か御座いましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

T様、この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

営業担当 秋元