ご納車情報

USERS VOICE

19y メルセデスAMG Cクラス C43 4マチック ワゴン ダイヤモンドホワイトメタリック

神奈川県にお住いのK様にご納車させて頂きました。

 

今回、ご納車させて頂いたお車は、エディション1仕様に仕上がったC43ステーションワゴンで御座います。
フロントグリルの淵の部分や、サイドミラー、ホイールなどにレッドカラーのアクセントが加わっております。
また、ボディ横にはエディション1専用のサイドデカールが貼られており、クオリティの高い仕上がりとなっております。

 

搭載エンジンはV型6気筒3.0Lのツインターボを搭載しており、さまざまなAMGのテクノロジーを盛り込む事で最高出力390psという圧倒的なパワーを得ております。
高回転までしっかりと回した際のパワーは物凄い物であり、同時に低速域でもトルクフルで扱いやすいエンジンで御座います。

 

ご商談時、K様はゴルフがご趣味と仰っており、ゴルフバックもしっかりと積めるワゴンタイプのお車をお探しという事でしたので、ピッタリな1台だと思いご案内させて頂きました。

 

しっかりと荷物も積め、内外装共にコンディション良好なお車でお気に召され即決して頂きました。

 

また、コーティングも施工させて頂きより艶やかなボディの1台となりました。

 

K様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
お車の事で何か御座いましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元