ご納車情報

USERS VOICE

14y ポルシェ ケイマン S PDK ホワイト

神奈川県にお住いのW様にご納車させていただきました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:担当営業の対応の良さや整備・鈑金・コーティングなどワンストップで行える環境
とても安心できました!

 

Q:今回こちらのケイマンSを選んだ理由を教えてください
A:内外装の組み合わせがとても珍しかったことに魅力を感じました
走行距離の割に状態も良く、整備記録簿がしっかりと残っていることも決め手です

 

Q:クルマ選びで重視された点は何ですか?
A:他の人と被りにくいこと
昔はカスタムをすることで被らないようにしていましたが、
一度手を付けるとキリがないので辞めました(笑)

 

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。

 

W様の仰る通り、当車両の内外装の組み合わせは中古車市場でも珍しい仕様で、
他車と被りたくないとお考えのW様に最適な非常にお洒落な個体で御座います。
また、W様にご満足頂けますよう努めさせていただきましたが、
このような有難いお言葉を頂戴しまして感謝申し上げます。

 

弊社まで少々距離がありますので気軽にご来店は難しいかと思いますが、
何かお困り事などがあった際は何なりとご連絡下さい。
W様のカーライフをスタッフ一同全力でサポートいたします!

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤