ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデスAMG S63ロング イリジウムシルバー

千葉県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

S様はC63クーペからのお乗り換えで今回S63をご成約頂きました。

 

ご来店当初、S様はS550とS63へのお乗り換えをご検討しておりました。
ご案内出来るSクラスはイリジウムシルバーのS63のみで、S様は当初シルバーのボディをあまり好んでおりませんでした。
実際にイリジウムシルバーのS63をご案内させて頂き、思っていたよりも良い色との事でお気に召して頂けました。
また、右ハンドルの車両が条件との事で、ご案内させて頂いたS63は右ハンドルという事も御座いましたので、今回ご成約頂けました。

 

内外装共にコンディションの良いお車でしたので、ボディコーティングも施工させて頂きより艶やかなボディの1台となりました。

 

ご納車の際に次回お乗り換えする際はベントレー フライングスパーを購入する予定ですので、また秋元君に依頼すると仰って頂けました。、
次回お乗り換えの際もしっかりとサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

S様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
お車の事で何か御座いましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元