ご納車情報

USERS VOICE

19y ポルシェ 718ボクスター GTS ホワイト

茨城県にお住いのK様にご納車させていただきました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:最初は認定中古車で探していたのですが、ディーラーに負けないくらいの環境・設備が整っていたこと
クチコミの内容も良くて安心できましたし、住いから近かったことも選んだ理由です

 

Q:今回こちらの718ボクスターを選んだ理由を教えてください
A:状態がとても良く、メーカー保証が残っていたこと
画像で見る雰囲気と現車が思いのほか違い、現車の方が室内が落ち着いている感じに見えてとても気に入りました
今回で車の購入は最後にする予定でしたが、中々見つからずにいたので良い車と巡り合えて本当に良かったです!

 

Q:クルマ選びで重視された点は何ですか?
A:前オーナーがどのように扱っていたのか気にしています
丁寧に乗っていたのか雑なのか、、
中古車を検討する際はエンジンルームやボディの艶、くすみはいつも気にして見ています

 

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。

 

ホワイトのボディカラーにレッドカラーのソフトトップ、
更にはインテリアもレッドカラーと非常に目を惹く仕様はオープンカーならではの醍醐味で御座います。
パフォーマンス性も申し分なく、これまで数々のお車を乗り継いできましたK様にも必ずや満足いただけるかと存じます。

 

メーカー保証も長期間残っているお車で御座いますが、
何かご不明点やお力になれる事がありましたら、お気軽にご相談下さい!
お住いもお近くで御座いますので今後のメンテナンス含め、是非とも弊社にてお願いいたします。

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤