ご納車情報

USERS VOICE

99y トヨタ ハイラックスサーフ ナルドグレー

東京都にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

S様はハリアーから注文販売としてハイラックスサーフにお乗り換え致しました。

 

ボディカラーは元々シルバーのボディでしたが、今回アウディのナルドグレーにオールペンし新車時の塗装のように生まれ変わりました。
オールペンの他にも多数カスタムをさせて頂き、足廻りにはXTREME-J XJ-03のホイールをインストールし、タイヤには大迫力のBF GOODRICHのA/Tタイヤをインストールし迫力ある1台となりました。
フロントのコーナーレンズはオレンジのコーナーレンズに変更し、フロントグリルにはハニカムグリルを取り付けさせて頂きました。

 

また、コーティングも施工させて頂きより艶やかなボディとなりました。

 

S様はリフトアップ・ルーフキャリアの取り付けも検討されておりますので、今後のカスタムもトップランクにお任せくださいませ!
理想のカッコいい1台に仕上げさせて頂きます!

 

ハイラックスサーフでのカーライフを存分にお楽しみくださいませ!

 

S様、この度は数ある販売店から弊社ををお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元