ご納車情報

USERS VOICE

15y アウディ RS6アバント デイトナグレーマットエフェクト

千葉県にお住いのY様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたRS6アバントはオプション総額3,360,000円と充実した内容のオプションとなっております。
オプションカラーのデイトナグレーマットエフェクトのボディカラーを初め、ダイナミックパッケージプラスが備わっており、セラミックブレーキ・スピードリミッター最高速度305㎞/hが備わったパッケージとなっております。
足廻りには5ツインスポーク 21インチホイールがインストールされており、スポーティーな印象となっております。
サラウンドシステムにはBang&Olfsen アドバンスト サウンドシステムが装備され上質な音をお楽しみ頂けます。
また、室内に開放的な空間を広げるパノラマサンルーフやマットアルミニウムスタイリングパッケージなどもオプション装備として備わっております。

 

Y様はデイトナグレーマットエフェクトのRS6アバントを以前からお探ししていたとの事で、ご商談の際にお話を伺いました。
デイトナグレーマットエフェクトのボディカラーが希少性が高い点と、今回ご案内致しましたRS6アバントはオプション装備が充実している点をY様にお気に召して頂きご来店時ご即決頂きました。

 

Y様は社外のマフラーとローダウンスプリングを購入済との事でこれからのカスタマイズが楽しみで御座います。

 

Y様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。

 

末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元