ご納車情報

USERS VOICE

19y BMW X7 xDrive35d Msport ミネラルホワイト

東京都にお住いのN様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車はBMWの最上級ラグジュアリーSAVである「X7 xDrive35d Mスポーツ」で御座います。

 

こちらのお車のドライビングに関しましては、ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能搭載の【ドライビング・アシスト・プロフェッショナル】や、
縦列だけでなく並列駐車にも対応した【パーキング・アシスト・プラス】といった高度なアシスト機能が備わっており運転をサポートしてくれるかと思います。

 

また、とても大きなルーフには標準でサンルーフが付いておりますが、こちらのお車はさらに大きな
【スカイラウンジパノラマサンルーフ】がオプションで選択されております。
実際のスペースに加え、視覚からより空間の広さを感じられます。
高い視点も相まって、とてもの快適な室内空間をご堪能下さいませ。

 

ご納車に合わせましてボディコーティングや様々な追加パーツの取り付けをご用命頂きました。
新車保証も残っているお車ですのでご安心してお乗り頂けるかと思いますが、
お車のことにおいても何かご不明点やお困り事などがあった際は何なりとご相談下さい。

 

N様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、末永くお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともトップランクを宜しくお願い致します。

 

営業担当 小野