ご納車情報

USERS VOICE

20y アウディ RS3スポーツバック ナルドグレー

福岡県にお住いのA様にご納車させて頂きました。

 

アウディ RS3スポーツバックは2.5L直列5気筒ターボエンジンを搭載しており、最高出力は400psという高性能を実現したモデルで御座ます。

搭載されている7速Sトロニックトランスミッション・RS専用のクワトロ(4WD)システムなどにより、0‐100km/h加速4.1秒で走らせることも可能な一台で御座います。
また、高い走行性ののみならず、スポーツバックでは美しいフォルムとゆとり、快適性なども兼ね備えているのが特徴で御座います。

 

A様は実車を拝見せずに遠方でのお車のご購入は初めてという事で御座いましたので、動画やお写真などでお車のコンディションをご説明し、しっかりとサポートさせて頂きました。

付属品と致しましては今回お車のボディコーティングを施工させて頂き、より艶やかな印象の一台となりました。

 

A様、この度は数ある販売店からトップランクをお選びいただき誠にありがとうございます。

お車の事で気になる事や、ご相談等御座いましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

今後ともA様のカーライフをスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、
どうぞ末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元