ご納車情報

USERS VOICE

14y BMW M4クーペ ミネラルホワイトメタリック

茨城県にお住いのM様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたM4は
ミネラルホワイトメタリックのボディカラーにシルバーストーンのインテリアカラーの希少な組み合わせの一台で御座います。

マフラーにはAKRAPOVIC スリップオンマフラーを装着し、迫力あふれるサウンドをお楽しみ頂けます。
また、エアロパーツも多数取り付けられております。
フロントグリル・サイドギル・サイドスカート・リアディフューザー・トランクスポイラーは
全てカーボンに統一し、HAMANN製のフロントリップスポイラーと組み合わさり、純正のMエアロダイナミクスに程よい刺激を追加。
足元にはVORK RACING G25を装着、更にBILSTEIN製車高調がインストールされ、運動性能を損なわないツラ具合でバッチリ決まっている一台で御座います。

 

M様は当初M4と別の販売店のM2でご検討されておりました。
ご商談時に実車を拝見頂き、カスタムパーツも多数備わっており、コンディションが良いとの事でご即決頂きました。

M様はカスタムされたカッコいいお車がお好きとの事でしたのでピッタリな一台をご案内出来たことが大変光栄で御座います。

 

ご契約時には保証や、自動車保険にもご加入頂きましたので、今後も一層のサポートをお約束させて頂きます。

 

M様、この度は数ある販売店の中からトップランクをお選び頂き、誠にありがとうございました。

M4とのカーライフを存分にお楽しみくださいませ。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元