ご納車情報

USERS VOICE

18y カイエンS ジェットブラックメタリック

愛知県にお住いのO様にご納車させていただきました。
O様ご納車おめでとうございます!

 

掲載間もない時から多くのお問い合わせをいただいていた個体でしたので、O様はお問い合わせを頂戴した当日に

愛知県から弊社までお越しいただき、現車の確認をしてその日にご成約をいただきました。

O様の行動力には大変驚かされました。

愛知県在住でございましたので保証に関して不安に感じられていたO様でしたが、遠方のお客様でも大変メリット

のある弊社の3年間の有償保証にご加入していただきましたので、今後も安心してお乗りいただけるかと存じます。

 

コンディションは抜群の状態が保たれておりましたが、ご納車時には一層綺麗な状態でお渡しすることができました。
また、弊社のブログやインスタグラムの撮影も快くご協力いただきまして感謝申し上げます。
こうしてご一緒に撮影する事ができまして、嬉しい限りでございます。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
遠方ではございますが、お車のことで何かお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒