ご納車情報

USERS VOICE

21y トヨタ アルファード2.5S Cパッケージ MODELLISTAエアロキットⅠ ブラック

 

埼玉県にお住いのS様にご納車させていただきました。
S様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車は圧倒的の人気を誇る高級ミニバン『トヨタ アルファード2.5S Cパッケージ』で御座います。

こちらの高級ミニバンにぴったりなS様、ロングドライブにもゆったりと楽しんでいただけると思います。

 

今回は注文オーダー致しまして少々お時間を頂いてしまいましたが、

ご用命頂いたMODELLISTAエアロキットⅠ、バックドアガーニッシュと字光式ナンバーをお付けしてオンリーワンな1台でございます。

弊社にてボディーコーティングを施工いたしましてより艶やかな状態でお渡しすることが出来ました。

 

S様、この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富

 

——————————————————————————–
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/