ご納車情報

USERS VOICE

18y シボレー カマロ ZL1 ハイパーブルーメタリック

千葉県にお住まいのO様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂きましたカマロ Zl1は6代目カマロをベースに一段とレーシーさを増し、
過酷なサーキットでも知られるニュルブルクリンクでは7分16秒というラップタイムを打ち立てた
まさにGMが作り込んだモンスターマシーンの一台で御座います。

 

O様はカマロをご契約前にダッジ チャレンジャー ヘルキャットにもお乗りになられていらっしゃいました。
チャレンジャーではまだまだ上のグレードが存在し、どうせ乗るなら一番上のハイパワーなグレードのアメ車を乗りたいと商談時に仰っておりました。

実際にお車をご覧頂いた際に車両状態も良いととてもお気に召して頂きご即決頂きました。

 

O様には今回コーティング施工やリアのガラスフィルムの施工もご要望頂き、O様の理想の一台に仕上げさせて頂きご納車させて頂きました。

 

これからのドライブシーズンに必ずやお楽しみ頂ける事間違いない一台だと存じます。

 

O様のご自宅は千葉県内という事で御座いますので、今後のメンテナンスやカスタム等も是非トップランクにお任せくださいませ。

 

この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

営業担当 秋元