ご納車情報

USERS VOICE

07y BMW M3クーペ 6MT アルピンホワイト

埼玉県にお住いのK様にご納車させていただきました。

 

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車は、自然吸気の4リッターエンジンを搭載したE92のM3クーペでございます。
近年ダウンサイジングやハイブリッド化が進み、大排気量の自然吸気エンジンを搭載したお車が少なくなりつつある中で、
歴代モデルの中で唯一のV8エンジンを搭載したこちらのお車は希少な存在となってきております。

更には、こちらのお車は「6速マニュアルトランスミッション」が選択されており、中古車市場でもより希少な大変魅力的な
お車でございました。

 

K様が当店にいらっしゃった際、お車が別の店舗に移動していた為、実車をご覧頂く事が出来ない状況でございました。
しかし、内外装ともにコンディションの良いお車であることをお伝えすると「じゃあ、契約します」と、そのままご契約を
頂いた状況だったので、K様が実車をご覧頂いたのはご納車日当日が初めてでございました。

 

本日初めて実車をご確認され、ご満足頂けたようでございましたので担当させて頂いた私もホッとしております。

 

今後とも私どもでお役に立てることがございましたら全力でサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 岩井