ご納車情報

USERS VOICE

18y BMW M2 クーペ 6速MT 後期モデル ロングビーチブルー

東京都にお住いのA様にご納車させて頂きました。

 

こちらのM2クーペは装備内容が大変充実した一台で御座います。
エクステリアの随所にBMW M Performanceパーツが多数が多数装備され、オプション装備には開放的な空間が広がる電動サンルーフをはじめ、

harman/kardonサラウンドサウンドシステムなどが装備された充実した内容の一台で御座います。

 

A様は後期モデルのM2クーペを探しており、こちらのM2クーペが新たに掲載されておりましたので今回ご来店頂きました。

実車を拝見して頂き、BMW M Performanceパーツが多数装備されている点・MTミッションを搭載している点

・内外装のコンディションの良さを気に入って頂きご契約を頂きました。

 

A様はワイド化され、ブレーキや足廻り、排気系などカッコよくカスタムされたBMW 130i Mスポーツからのお乗り換えで御座いました。

今後もM2クーペでのカスタム等のご予定など御座いましたら是非トップランクにお任せくださいませ!
A様の理想の一台へとしっかりとカスタムさせて頂きます!

 

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元