ご納車情報

USERS VOICE

18y メルセデス AMG G63 後期モデル オブシディアンブラック

東京都にお住いのA様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂きましたお車は発売から約40年と長い歴史があり、

現在に至るまでほとんど変わらないエクステリアデザインが魅力の「メルセデス AMG G63」でございます。

 

街中などでも圧倒的な存在感を誇り、心臓部ともされるエンジンにはV8 ツインターボエンジンを搭載。

パワーは571馬力とハイパワーなエンジンを搭載したまさに陸の王と呼ぶにふさわしい一台でございます。

こちらのG63は後期モデルのみに設定可能な左ハンドル選択され、市場的にも大変希少な一台となっております。

 

A様は、去年からGクラスの購入を検討されておりましたが

お住いが都内という事もあり中々車庫が見つからず断念していたと仰っておりました。
駐車場に空きができたとの事で、今回ご来店頂きました。
ご商談当初、G350d マヌファクトゥーアエディションと迷われておりましたが、車両状態や希少価値等で迷われた末G63をご即決頂きました。

 

今回ボディコーティングもご用命頂きより艶やかな一台となりました。
また、車検・点検・オイル交換などが含まれたメンテナンスパックにもご加入頂きました。

今後の点検・整備をはじめお車の事で何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

 

A様この度は数ある販売店からトップアランクをお選び頂き、誠にありがとうございます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元