ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデス AMG GLS63 4マチック オブシディアンブラック

千葉県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車はメルセデス ベンツ最上級SUV「GLSクラス」のハイパフォーマンスモデルである「AMG GLS63」でございます。
GLS63は、3列シートでの快適な乗り味や使い勝手を追求したモデルとなっております。
悪路にも対応する7人乗りSUVは高いパフォーマンスをお楽しみ頂けるように仕上げられた一台でございます。

 

S様は以前もトップランクでお車をご契約頂いており、今回はお乗り換えという事でご来店となりました。
ご趣味がキャンプとの事で荷物を多く積む事が出来、ご家族を乗せて出かけ事も多いので居住性の高いSUVをお探しされておりました。

 

ご商談当初はヴォーグ・G63・GLS63で迷われておりましたが最終的に奥様、お子様にもご来店頂きました。
GLS63は3列シートで後部座席にカロッツェリアモニターが左右に備わっており、お子様も退屈せずにご乗車頂けるという事でご成約を頂きました。

 

S様には今回、ボディコーティングをはじめ、3年の保証や車検・点検・オイル交換などがセットになったメンテナンスパックにもご加入して頂きました。
今後のメンテナンスをはじめ万が一の故障などもしっかりと対応させて頂きますのでお車の事で何かございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

これからの温かい季節にご趣味であるキャンプやドライブなどお楽しみ頂ける一台かと存じます。
GLS63でのカーライフを存分にお楽しみくださいませ!

 

S様この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元