ご納車情報

USERS VOICE

21y メルセデス AMG CLS53 4マチック+ オブシディアンブラック

神奈川県にお住いのK様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車は3リッター 直列6気筒ターボエンジンに、スターターと発電機と駆動アシストを兼務するISGを搭載したAMG初のハイブリッドタイプのお車でございます。

 

こちらのお車はエクステリアカラーにオブシディアンブラックが選択され、インテリアカラーにはベンガルレッドの色鮮やかなカラー選択された相性抜群の一台でございます。

 

また、フロントグリルには人気の高いパナメリカーナグリルを装備。
制動力の高いブレーキキャリパーにはイエローペイントが施されスポーティーな印象に仕上がっております。

 

K様はご来店当初お車は特に決まっておりませんでしたが、メルセデス ベンツをお探しという事でご来店頂きました。
実際にCLS53をご覧頂いた際、抜群の車両コンディション・低年式・低走行という点をお気に召して頂きご即決頂きました。

 

今回、K様には3年の保証に加え、車検・点検・オイル交換等がセットになった大変お得なメンテナンスパックにもご加入頂きました。
今後のメンテナンスは勿論、万が一の故障などでも全力でサポートさせて頂きますので是非弊社にお任せくださいませ。

 

この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。

 

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元