ご納車情報

USERS VOICE

16y アウディ RS3スポーツバック グレイシアホワイト

16y RS3スポーツバック

大阪府にお住まいのK様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらのRS3スポーツバックを選んだ理由を教えてください
A:S3に不満はなく気に入って乗っていましたが、上級グレードのRS、そして5気筒エンジンにも興味がありました
このクルマはコンディションが綺麗だったのと、カスタム内容やシートの好みもハマりました

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:2回目の購入ですが、担当者が信頼できるので決めました。

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:ガソリン車がなくなる中で、値段が落ちにくいモデルであること
速くて、サウンドが良いモデルがいいです

 

■担当より一言

改めまして、この度は弊社で2台目のご購入頂きまして誠にありがとうございます!

 

たまたま大阪から帰省されるタイミングで、前々から興味があったというRS3が出てきたので、
「ちょっと見てみるだけ~」というご予定が、そのまま決めて頂けるという男前っぷりが素敵すぎます。

 

1台目ご購入後に大阪へお引越しされた事で、K様とはなかなかお顔を合わせて話せる機会は無くなってしまいましたが、
何かとお車の事でご相談など頂いておりました。
そんな中で、弊社を選んで頂いた理由としてとても励みになるお言葉を頂きまして、
心より感謝申し上げます。

 

S3スポーツバック→RS3スポーツバックという、あまり見た目は変わらないお乗り換えではありますが中身は全く別物。
カスタム好きで速い個体が好きなK様にとてもピッタリな1台で御座います。

早速、刺激的な「5気筒サウンド」をご堪能頂けていたようで何よりです。

 

ご旅行好きでもあるK様。近日予定されている三重県への旅行など、旅行の相棒としても存分にお楽しみください。

 

K様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きますので、
今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田