ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデスAMG GT S AMGダイナミックPKGプラス エクスクルーシブPKG セレナイトグレー

大阪府にお住まいのM様にご納車させていただきました。

 

今回ご納車させて頂きましたのは、ロングノーズショートデッキのプロポーションがひと際目立つ「メルセデスAMG GTS」で
ございます。

 

今まで所有されてきたお車は白色ばかりだったというM様でしたが、今回は「セレナイトグレーに惹かれた」との事で、お住まいの
大阪からお車でご来店頂きました。

 

大阪以外に沖縄でもお店を経営されておられるM様、今時期は大阪と沖縄を行ったり来たりされているそうで、ご納車当日は那覇から

成田に飛行機でお越しになり、成田からは電車に乗り換えられてのご来店でございました。

 

「このまま大阪帰るのはしんどいので、途中で宿を取ることになるかなぁ・・・。」
と仰っていたM様ですが、道路がスムーズだったとの事でそのまま大阪まで帰られたそうです。
ご契約の日もそうでしたが、大阪~千葉~沖縄をフットワーク軽く移動するM様の行動力にはホントに驚かされました。

 

お住まいからは少々距離がございますので、なかなかお会いできる機会も少ないとは思いますが、また私どもでお役に立てることが
ございましたら全力でサポートをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、千葉の方へいらっしゃる際には是非ともお立ち寄り頂けたらと思います。

 

この度は数ある販売店の中からトップランクをご指名頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 岩井