ご納車情報

USERS VOICE

19y ポルシェ マカン スポーツクロノPKG ホワイト

千葉県にお住いのM様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車はスポーツカーメーカーであるポルシェのコンパクトSUVマカンでございます!

 

心臓部とされるエンジンには2L 直列4気筒ターボエンジンを搭載し、パワーは245馬力を発揮致します!
排気量は2000CCクラスと比較的小さいですが、印象と致しましてはやはりポルシェ!
トルク感やエンジンフィーリングなどスポーティーな印象に仕上げられております!

 

コンパクトSUVの中でも比較的居住性の高いインテリアや、十分な容量のラゲッジスペースは様々な場面で活躍頂ける一台かと存じます。

また、オプション装備にはポルシェの必須装備であるスポーツクロノPKGをはじめ足廻りには19インチ マカンスポーツホイールやカラークレストセンターキャップを装備。

インテリアにはブラック&モハーヴェベージュのレザーインテリアPKGなどが選択され充実した内容の一台でございます。

 

M様はご商談当初車種未定でご来店頂き、初めにご予算・車両形状・カラーなどお話させて頂きました。

色々なお車をご案内させて頂く中で、最終的にマカンの車両状態・カラー・形などをお気に召して頂きご成約を頂きました。

今回コーティングも施工させて頂きより艶やかな印象の一台に仕上がりました。

今後のメンテナンスをはじめ万が一のトラブルの際も是非弊社にお任せくださいませ!

 

この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元