ご納車情報

USERS VOICE

19y キャデラック エスカレード プラチナム セーブルブラック

埼玉県にお住いのH様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車は、キャデラックが誇るフルサイズSUV「エスカレード」でございます!

ボディサイズは全長519cm 全幅206cm 前高191cmとかなり大きいですが、
四角四面のスタイリングや、運転席の高さなど視野性も良好で運転しやすくなっております。
こちらのエスカレードは「プラチナム」という最上級グレードに位置づけたモデルでございます。
本来、オプションから選択可能な電動ガラスサンルーフやパワーリトラクタブルアシストステップ

・アクティブエアログリルシャッター・ハンズフリーリアゲートなどが標準装備として備わった充実した内容の一台となっております。

 

初めはカーセンサーをご見てご来店頂きました。
ご商談時、実際にエスカレードをご覧頂き、セーブルブラックのボディカラーとメープルシュガーのインテリアの組合せ、

ワンオーナーで走行距離僅か8,800kmと低走行な点をお気に召して頂きました。

 

H様はエスカレードの他にも、最近トップランクでも販売を始めた電動アシスト付き自転車「super73」にもご興味を持って頂きました。
実際に試乗して頂き「これは面白い」ととてもお気に召され「エスカレード」と「super73」をご成約を頂きました。

電動自転車の他にもトップランクで面白い物を取り扱う事があった場合連絡をして欲しいとの事でしたので、また何かございましたらお声がけさせて頂ければと思います。

 

エスカレードにはコーティングも施工させて頂きましたので、より艶やかで深みのある一台に仕上げさせて頂きました。

 

ご納車当日は元気なお子様とも一緒に記念のお写真も撮らせて頂き、良い思い出となりました!

 

この度は数ある販売店の中からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
万が一の故障やトラブルなどお車の事で何かございましたら、些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけください!

末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元