ご納車情報

USERS VOICE

19y メルセデス・ベンツ Cクラス C200 4MATIC AVG AMGライン セレナイトグレー

茨城県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

S様とはお車の買取・整備・板金と弊社をご贔屓に頂いている中で
この度はお乗り換えのご相談を頂きました。

営業担当の私は仕入れも兼任をさせて頂いておりましたので
S様よりご希望の条件といたしまして
【セレナイトグレー】【レザーエクスクルーシブ】【パノラミックスライディングルーフ】の基、ご希望に沿う車両をお探しさせて頂きました。

全国各地より探させて頂いておりましたが中々見つからずお時間を頂戴しておりました。
やっとご希望の条件の車両が見つかりましたが、上記の装備に加え、今回は更に希少な【4MATIC】の車両をご案内することが出来ました。

珍しい【セレナイトグレー】の更にフルスペック仕様でございますので自信を持ってご案内できる最高のお車でございます!

S様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 石川

 

——————————————————————————–

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/