ご納車情報

USERS VOICE

19y メルセデス AMG GLC43 4マチック クーペ ダイヤモンドホワイトメタリック

茨城県にお住いのT様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車は、近年トレンドとされているSUVクーペをベースにAMGが走りを仕立てたモデルがこちらの「GLC43クーペ」でございます!
SUVの存在感とクーペのカッコよさ、そしてスポーツカーの興奮を一度に手に入れられるという魅力的な一台でございます!

オプション装備にはレザーエクスクルーシブパッケージを初め、ガラススライディングルーフなど魅力的な装備が備わった一台でございます。

 

初めはお電話でのお問い合わせでご来店を頂きました。
お車をご覧いただくと状態・カラー・走行距離をすぐにお気に召されご成約を頂きました。

今回、付属品としてボディコーティングも施工させて頂きましたのでより艶やかな一台に仕上がりました!

 

夏休みにはGLC43で旅行にもいかれるとお伺いしておりますので存分にお楽しみいただけたらと存じます。

 

この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
お車の事で何かございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元