ご納車情報

USERS VOICE

18y シボレー カマロSS サミットホワイト

 

長野県にお住まいのA様にご納車させていただきました。
A様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきましたお車はV型8気筒エンジン搭載の最高出力が453馬力もあるアメリカンスポーツカー『シボレー カマロSS』でございます。
お問い合わせをいただきまして、すぐに現車みたいと翌日に長野県からご来店されました。
ずっと探していたサンルーフ付きのカマロSSをご覧になって感動し、微笑みが止まらないA様を見て私もホッとしました。

 

やはり、あの有名な映画トランスフォーマーによる影響が大きく、、
小さい頃からいつかはカマロに乗りたい・所有したいとやりたいことリストの中にあったそうです。
カマロSSをA様にご案内することが出来て嬉しい限りでございます。

 

ご納車前にボディコーティングを施工させていただきまして、サミットホワイトをより艶やかな仕上がりになりました。

少し距離はございますが、距離を感じさせないサポートを精一杯させていただきます。
お車のことで何かございましたら些細なことでも構いませんのでご相談ください。

 

A様、この度は数ある中古車販売店からトップランクをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 吉富